新型コロナウイルス感染者発生報告

更新日:2022.06.30

第四報
6月15日(水)より通常通り再開させていただきます。
この度は、皆様にご心配とご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。引き続き、感染対策に努めてまいります。今後ともご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

第三報
その後、体調不良者は発生していません。療養していた職員は13日(月)より出勤再開しております。また利用者2名も重症化せず療養しています。隔離解除につきましても最終が15日(水)朝となり現在収束の方向へ向かっております。引き続き注意をしていきたいと思います。

第二報
濃厚接触疑いの利用者6名も念のためPCR検査を受けましたが、全員陰性でした。

第一報
6月3日(金)に四季の郷(入所・生活介護)職員1名 新型コロナウイルスに感染、6月5日(日)に四季の郷 利用者2名PCR陽性)を確認いたしました。
感染予防のため、四季の郷は6月12日(日)まで閉所し、6月13日(月)より再開を予定しております。
浜松市保健所に報告し感染拡大防止の指導助言を受け対応にあたっております。今後の対応等につきましては当ホームページにてお知らせいたします。利用者様、ご家族様、関係者の皆様には、ご心配
をおかけましますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

お知らせ一覧へ戻る